便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
ただいま帰りました!!^^

大阪やら、滋賀やら、そこらへんの地域を色々行ってきました!!^^
まぁちょこっと周っただけのところもありましたが。

●まず一日目は、
滋賀でスキーです☆たしか、琵琶湖バレイスキー場?って名前だったでしょうか。ゴンドラが4人乗りで、ちょっとの風ですぐとまっちゃうので怖かったのを覚えています(笑)
それに一度もしたことなかったんですが、基礎をしっかり教えてもらえたら、意外~と滑れるみたいですね!コレ!でもまだまだへたくそですよ?

●そして二日目!
悪天候の為、一日目のスキー場はゴンドラが使用不可能だったので、バスで一時間くらいかけて、ほかのスキー場に行ったんですが、そこの雪質がめっちゃ良くて!!それに今度はすっごく上達が早かったと思います。ゴンドラも8人乗りで、すごく快適だったし、機能みたいに吹雪は吹いてないし!(笑)
でも標高2000mくらい、って、結構高いですよね!あんな一面の雪は、はじめて見ました。(まぁ、鹿児島人なんでね、あたりまえかな?笑

●三日目!
あのユニバーサル、スタジオ、ジャパン(以下USJ)に行きました!
アトラクションの、スヌーピーワールド?ウォーターワールド?ジョーズ以外はすべて体験してきました!^^やべぇ楽しかったです!得にいいのが、スパイダーマンと、ジュラシックパークのアトラクションでしたね☆迫力満点ですよ☆ほかにも、バック・トゥ・ザ・ヒューチャーとか、E.Tとか、ターミネーターとかのアトラクションがあります☆果たしてお土産にいくら使ったのやら・・・TT笑

●最終日!四日目!
僕が電気科ということもあって、SHARPの工場見学らしきところを見学しにいきました。ちなみにバスの運転手さんと話してみたら、その人も電気科でした笑。いや~シャープって結構すごいですね♪DVDの記憶容量の10倍ものディスクを開発しているそうで。まだ実用には程遠いみたいですが、半径2センチくらいのすごく小さいDiskでした。実用化されれば、パソコンやAV機器の小型化が見込まれますね♪
それと、PS3などのゲームソフトCDに使われる「Blu-ray Disc」ってのが今あるんですけど、それの記憶容量は、27GBらしいです。データ転送レートは36Mbps。すごいですねーこんなこと思いつく人は。まぁ。俺もそんな人になってやりますよ!!^^

それから次に、大阪城♪お土産が安いですね^^ココでいっぱい買えばよかったです♪まぁ、ココでもいっぱい買いましたが☆笑
それと、大阪城上りたかったんだけど、飛行機の時間が間に合わなくってTT上れませんでした・・・ショック!次来たときは、絶対のぼってやります!笑

それと、四日間、世話してくれたバスガイドさんが、最後に教えてくれたことなんだけど、どうやら、関西空港の試験に合格したらしく、今日、僕らのガイドを最後に、4年間続けてきたバスガイドを、やめるそうです。なんかみんなで、マイクもって、バスの中で「ありがとう」って一人ひとりの気持ちを言ってたら、泣き崩れちゃってましたねw嬉しくて^^最後に、すごく感動することができて、なんかスッキリです♪

それから飛行機で1時間で鹿児島空港に帰り、2時間かけて、やっとこさ、家に帰りましたとさ♪

それで、家族やら親戚やらと話してて、こんな時間になってしまいました☆

いや~やっぱ。高級なホテルとかもいいですが、家が一番ですね☆休まる~^^

それでは今日はここらへんで☆^^
スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
