便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
こんにちは~☆^^

今日は帰ったら二人の女の子のいとこが、学校帰りに来てたので、恋愛話や他愛もない話で今まで盛り上がってたんですが(笑

どうやら、いとこの友達のお兄さんが、
浜崎あゆみのマネージャーさんだったそうです!!

ビックリです☆☆笑”マジで。

マネージャーでも、ライブ等でも時々出てきたりするらしいですね!
それといとこの話では、近々芸能界にデビューするみたいですね☆歌もとっても上手らしいので、期待しておきたいと思います(≧∇≦)☆


それと、浜崎あゆみのお母さんって、指宿出身らしいですね☆とっても、とっても近いです。(てか、今住んでますよ)

それから僕の中学校の友達が、
氣志團のいとこだったみたいです。(ぉぃぉぃマジかよって感じです。

楽屋にも出入りしたことがあるとか!え~~聞いてないよー!!(笑)
たいしー!お前いとこだったのかよー!笑”言えよー!(笑)



★ここからお知らせです★

管理人KIDはもうすぐ学期末テストで頑張らなきゃならんので(笑)
上位5番以内をキープ!!せにゃ~ならんのですw


そういうことで、少しだけ☆勉強の時間をくださいね☆
テストまであと一週間、スパートかけますので。


それでは約一週間後にまた会いましょう♪アディオス!!(=⌒▽⌒=)
スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
移転に伴うお知らせ
こんにちは。
fairy taleのロッキーです。
この度はブログ移転致しましたので
ご報告にやって参りました。
今後とも宜しくお願いしますm(__)m

http://rocky1.blog53.fc2.com/
2006/02/21(火) 16:40 | URL | ロッキー #vXeIqmFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
