便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
新しくなった!Skype2.0の特徴を説明します。

skypemain


・Skypeユーザー間で、無制限の無料音声通信が可能。
・複雑な設定無しに、どんなファイアーウォール内からでも通信が可能。
・暗号化通信が可能。
・スパイウェアや広告無し。
・一般電話より高音質な通信も可能。
・APIが公開されており、外部の開発者がSkypeの機能を盛り込んだソフトを開発可能。
・相手がオンラインかどうか確かめる機能
・最大5人までの同時通話が出来る電話会議機能。
・インスタントメッセンジャーの機能もある。


また、2.0になって新しくなった機能は

・コンタクトのグループ化。「仕事仲間」「友達」「家族」など、グループにまとめて便利に管理。
・ムードメッセージや現地時間を表示して、今どこにいてどんな気分なのか伝えられます。
・ビデオチャットに対応


です☆

無料電話?と聞いて、「へ?そんなのYahooメッセとかでもできるじゃん!」
とお思いの方もいらっしゃると思いますが、【Yahooメッセのボイスのようにタイムラグ、声のこもり、残響などは皆無】です。


必要なものは、パソコンと、マイク、それにスピーカーだけです。
あとはSkypeをダウンロード、インストールするだけです!

もしアナタが試した事がないのなら、ビックリするハズですよ☆音質と、インストールの簡単さに☆^^

また、
SkypeInと
SkypeOut
Voicemail
という有料の機能も使えて、

・SkypeInは通話を受けられる電話番号サービスです。お友達にかけてもらえば、その通話をSkypeで受けられるようになります。

・SkypeOutはSkypeから固定電話や携帯電話へお得に電話できるサービスです。

・Voicemailで、お取り込み中やオフラインの時は留守電を残してもらえます。


日本では、国内への通話が1分4円弱、主要国への国際電話が1分2~3円程度となっています…安すぎですよね!!
また、オプションでも、着信音、発信音、保留音、起動音。と、色々な音も設定が可能だったり、禁止するメンバーも指定できたりします。

skypeoption

↑skypeのオプション画面です。

それに僕が一番気に入ってる点なのですが、


「世界中の人と、すごく気軽に話せます!」

まぁ、相手が日本語できれば更にいいですけどね♪英語が出来る人は英語圏の友達ができますし、韓国語ができる人は、韓国人の友達ができるでしょう☆^^

ちなみに僕は、日本語しかできませんが、世界中の友達ができてますよ☆(笑)思ったより、世界中で日本語が喋れる人は多いですし、教えて!と言って話し掛けてくる外国人も多いです!

それに外国人で一番多い人種は、韓国人ですね!なんか、韓国の人は、すごく日本のことが好きな人が多いな!って感じます☆
韓国人と友達になりたい時は、このソフトを試してみてください☆「skypeme!モード(話し掛けてちょうだいっ!ってモードです・笑)」にしてると、いっぱい話し掛けてくれますよ♪
それに、自分から相手の条件を絞って、条件に合う相手を見つけることもできます☆


でも、こういうメッセンジャーをする以上。女の子は注意が要ると思います。変なヤツは、どこの世界にも居ますからね^^;

男の僕にもちょっとエッチな人が話し掛けてきました。男の人で。何を勘違いしたんだか(笑)


・・・何て話し掛けられたか知りたい方は、僕にこっそり聞いてください(笑)

以上でスカイプの説明は終わりです♪

スカイプを早速ダウンロード♪
Skype - 世界中どこでも無料通話

早速使ってみたい方は、僕がヒマな時に話し相手になってあげてもいいですよ☆
てゆうか、皆さんと話したいです!!(笑)

なので、もし僕と話したい方がいらっしゃいましたら、チャットからでもいいので、話し掛けてくださいね♪

IDは「nagiwasabi」です!!待ってます!よろしく☆^^

聞きたいことがある場合は、僕に聞くのもいいですが、
↓のサイトを見たほうが、格段に早いと思います^^
スカイプやろうぜ!
SkypeのWiki
Skypeとは 【スカイプ】IT用語辞典 e-Words
スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
私は最近パソコン関連のブログを開設したばかりです。

こちらのブログの情報、大変参考になりました。
これからも 便利なツールの紹介 お願いいたします。
2006/02/03(金) 16:00 | URL | lovej3 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
