便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!

鹿児島の桜は完全に散りました(笑)

そういえば僕が何の部活動をしているか、まだ話してなかったと思います!

ズバリ、弓道っす♪
kyudou

2m10cmくらいある弓を 左手に持ち、 右手で自分の身長に合った長さの矢を番(つが)えて的に目掛けて射る。

そんなスポーツです。簡単なようでとても難しいです。

ちなみに女の子が(男の子もだけど)袴(はかま)を着て弓を引くと、 とても凛々しく美しいラインが出来上がるので、それを見るのはちょっとドキドキです(笑)

いや、、でもウチの部活に女の子は存在しません!

ある友達が先生の不在中に●●●なポスターを弓道場内にひそかに張っていたのが原因です(爆謎)

いや、本当にイカンですね、弓道部がしてはいけない行為だと思いますけど。
まぁ男って奴ぁ常に発情期だからなぁ(笑)。。

それで今日は1時間でざっと50本くらい打ちまくってたんですけど、(友達の矢とかも借りて一気に)

当たったの4本でした|||||/( ̄ロ ̄;)\ |||||||

うおおおおぉぉぉ!!

いやね、多少のブランクはあったワケですよ、三ヶ月くらい。(照)

まぁなんつーんですか、顧問の先生がちょーーーーーーーーー!!!!!!気に食わない先生でした!!

「オレが顧問やったらおまえらでも簡単に全国大会優勝させちゃるよー」

とか真面目言う先生だったので、^^;弓道部全員でボイコット(?)みたいな。

いや~~~~~顧問を変えて貰うまで時間かかったぜぃ!

、新入生も入ってくる♪ってことで、全員でまた元気に弓道やってます!!

昨日は夜7時くらいに、女のコが7人くらい。

今日は男の子が5人くらい♪見学に来たんで、ちょーーー楽しみです!!

一応弓道部副部長なので(嘘)

学校から帰るのに、単車で20分くらいかかります。なので結局帰ってくるのが7、8時くらいになりますねー☆

いやぁ。夏が楽しみだべ。鹿児島はもう扇風機ないと寝れません。暑くて。
飲み会もあるし、何より女の子と#×”$(▽×~~(*/∇\ *)やぁだ何言ってんだか♪

それでは明日こそはソフトの紹介しようかな♪^^

 

スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
