便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!

今日は、友達にノートパソコンを選んであげたので、それをネットで落として、セットアップをして、待ち合わせをして渡す。 っていうことをしました。

メモリ:512MB
HDD:30GB
CPU:950MHz
OS:winXP PRO
ドライブ:CD/RW DVD-ROM

の15インチのノートパソコンで約32000円。って安くないですか?

とあるネットショップで買ったものだったのですけど。

それを友達に渡して、大体の使い方を説明して帰ってきたのですけど、その時の出来事。

例のエナメルバックに入れて例の単車。SCOOPYで運んだワケですが、その時に見たもの。

 

オッサンが自転車に乗りながら横断歩道を片手上げて横断してる・・・!!

 

ええええぇぇぇええぇえ!!!

 

オッサン・・・手放し運転してる方が危ねぇよ・・・

|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

 

次にLAN用のハブと、LANケーブルを買うためにK電気店へ。

そして単車で帰ろうとしたら、駐車場を歩いてる、中学時代の同級生を発見!!!!

会うのはきっと2年半ぶりくらいだな~☆懐かしい。

早速声をかけてやろう!と思って、いざ突撃。

オレ「ねぇねぇねぇねぇ!」

K君「・・・は、はい!?」

ははは、ヘルメットかぶったままじゃわかんねーかな。(しかもフルフェイス) ぜってー変なにーちゃんから声かけられたと思ってるよ(笑)

っちゅーことでヘルメットを脱いで、

オレ「なぁ、中学ん時の●●●●だけど、覚えてる?覚えてるよね!? (笑)」

K君「あ、は、はい。覚えてます!(目が超泳いでる& 覚えてるならなんで敬語なんだYO!笑)」

オレ「(今頃記憶のデータベースを必死で探してるんだろうなぁ~(笑) 」

オレ「ほら、オレだよ?●●●●!?」

K君「あ!!思い出した!!●●!?●●なのか!?(笑)うわっ、オトナになったなぁ~~!! しかもバイク乗ってるし!身長も伸びたんじゃねぇ!?(笑)」

オレ「いや、こんくれぇだよ変わんねぇ!」

(・・・しばし雑談・・・)

オレ「んじゃな!^^またどっかで会ったらよろしく☆Bye♪」

K君「バイ♪」

 

ってな事でした。友達が「え?誰!!!!!!!( ̄□ ̄;)」って顔は、超面白かったです。

ぜひあなたにも見せたかった(笑)

また面白いことがあったらここに書いていこうと思います(笑)

次はソフトの紹介をしますね♪

それでは^^コメント等お待ちしていますよ☆

 

スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
お値打ちですねー
ただ安いだけじゃなく性能もそこそこ。使う人次第では活躍しそうですねー。
差し支えなければどちらのお店で購入されたか教えてもらってもいいでしょうか?
2006/05/10(水) 02:48 | URL | naoki #xtc7akX2[ 編集]
こんにちは☆^^
はい♪
僕は「GENO」って店で買いましたよ☆
http://www.geno-web.jp/
調べてみると、今はこのノートパソコンは売っていないみたいでしたが、他にもいろいろ特価品が売っていましたよ☆
他の部品などはそこまで安くはないですが、ノートパソコンはいいものがたくさんあります☆
補足ですが、CPUはCelelonでしたよ♪
2006/05/10(水) 22:16 | URL | kid♪ #-[ 編集]
回答ありがとです^^
返事が遅くなってしまってすみません。
色々と特価品がありますねー。
ありがとでした^^
2006/05/21(日) 04:55 | URL | naoki #xtc7akX2[ 編集]
はーい^^
また聞きたいことがあればなんでも聞いてくださいナ♪それでは。
2006/05/21(日) 10:55 | URL | kid♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
