便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
スパイウェアを無料で駆除!Spybot - Search & Destroy SEを紹介します。

spy


スパイウエアというのは、使用者の情報をどこかのサイトに勝手に送ったり、
パソコン使用者に無断で広告を表示したり、勝手に外国のWebページを開かれたり、または何らかの害をもたらしたりするプログラムのことです。


症状としては、IEのスタートページを改ざん、定期的にポップアップ広告を表示させる、削除不能の見知らぬ検索バーが表示されるなどがなどがあります。

スパイウエアはウイルスとは違うためウイルス対策ソフトでは検出することが出来ませんし、
スパイウエア検出機能が付いたウイルス対策ソフトでも検出出来ない物がいっぱいあります。そのため、スパイウエアを駆除するには専用の対策ソフトが必要になります。

そのスパイウエア対策ソフトのなかでも最もメジャーなのが
「Spybot - Search & Destroy」です。

日本語化もできますし、使い方はいたって簡単。

定義ファイルをアップデートして、検索。発見されたスパイウェアを駆除するだけです。これだけで、パソコンの動作がおかしい、などのトラブルを解消できることがあります。

また、スパイウェアを削除して、何らかの問題が出た場合、スパイウェアを復元することもできます。
また、予防機能もついていて、定期的に定義ファイルをアップデートして、予防を有効にすれば、スパイウェアの感染を、未然に防ぐ事ができます。

とにかく、日本語化も簡単にできる上に、使い方も簡単。
それにスパイウェアといえば、ウイルス同様、今や無視できない問題です。

ウイルスの対策をしているからといって、安心はできませんよ☆

もしスパイウェアって何?って方がいらっしゃいましたら、是非このソフトを使ってみてください。きっと驚きます。スパイウェアの多さに。

僕が前何も対策しないで使っていたパソコンには、スパイウェアが、120個くらい居ましたよ♪もう、ヤバイですね(笑)

それにウイルスに比べれば、あまり活発に活動はしないので、症状だけでは見つけ難い点があります。

「スパイウェアぐれ~大丈夫~」みたいに思ってる人は、要注意ですよ!
今スパイウェアと言えど、だいぶ凶暴化しています(笑)

それにSpybot - Search & Destroy SEは、高度な使い方もできるんですよ☆
管理人も完全には操作法を覚えていませんので、ここで詳しく説明はできませんが、Spybot - Search & Destroy SEに慣れてきた人は、是非試してみてください!!「こんなのがフリーソフト!?」って思われると思います☆


ダウンロードはこちらです▼
Downloads - The home of Spybot-S&D!

それと、パソコンのトラブルについて日本語ですごく詳しくかかれているページは、ここです☆初心者にも分かりやすくかかれてます☆
【アダルトサイト被害対策の部屋】

また、こんな面白い記事も見つけました☆
こんなPCはネットにつなぐな! 3日間放置した無防備PCの結末は? / デジタルARENA


スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。