便利なフリーソフトの使い方を超分かりやすく解説
 
無料で使える便利なフリーソフトの使い方を、分かりやすく、解説します♪

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!

FC2でGoogleAdsenseが突然表示されなくなった件について。

まだ何がなんだか分からなくて、「えっ!?俺、Googleからペナルティー喰らった!?」とか驚いてる人も結構いると思うので、 ちょっくら書いてみます。

ところでこんばんは。久々の更新ですね^^

いや~最近は受験勉強やら電気工事士の国家試験やら漢検準二の勉強で。
何かと忙しい毎日を過ごしています。(ってかただ単に焦ってるだけなんですけどね~♪笑)

今日は弓道の最後の引退試合でした~♪いやーボロ負け♪(笑)

 

本題に入ります。

少し前から、FC2ブログでGoogleAdsenseが全く表示されなくなりました!!

―これはなぜこうなったか簡単に説明しますと、

FC2がGoogleAdsenseの規約に違反してしまって、FC2全体が、 GoogleAdsenseからペナルティーを喰らって、広告が表示できなくなってしまっているのです。

FC2によると、 これから独自ドメインを取って、一週間ホドでまた使えるようになる。そう。 本当はどうか分からないけれど。

Adsenseが使えなくなったと聞いて、すぐにBlogの移動を始めた人もいますが、実際のところ、どうなんでしょう?

―本当に一週間で使えるようになるのか?微妙―。ですね^^;

僕は多分一週間ではまた使えるようにはならないのではないかと。あくまで初心者の見解♪

僕んところは、Adsenseでもほとんど稼げてないんで何も変わる事はないっす(笑)

こんな時でもこのサイトからメールくれる人がいるのが嬉しいです^^

なんか最近思うんですけど、大人になりたくないなぁ~!なーんて笑

スポンサーサイト

おかげさまで、ランキング急上昇中です!
応援ありがとうございます!
よろしければ今日もポチッ♪とお願いします☆

▼有名なランキングサイト一覧▼
人気Blogランキング
有名ブログ☆ランキング
くつろぐランキング
鬼ブログランキング
JRANKING
FC2 Blog Ranking

毎日ありがとうございます!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
